FC2ブログ
毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっても久しぶりにブログを更新します。
昨年の秋から相変わらずアフィリエイトをしているのですが、12月頃~報酬がさらに上がり始めました。
上がり始めたキッカケはただ単にサイトが増えてSEO対策がうまくいったから。
という一言に尽きるのですが、稼げそうなキーワードを当てる確率が以前より上がったからという理由もあります。

・キーワードを調べる
・需要を調べる
・ライターさんに記事を依頼する
・出来上がったものをサイトに流し込む(シリウス使ってます)
・自分で簡単にリンクを付けた後は、外注さんに相互リンクお願いをする

やっている事と言えばただそれだけの繰り返しです。
今の私というかうちの会社にとって「外注アルバイト」さんは絶対に必須であり、
もしいなくなってしまったら自分ひとりでは仕事が回りません。

今現在ライターさん4人と相互リンクスタッフさんの2人の計6人いてくれるのですが、
このくらいの人数でうまく回っているようです。


この月収200万円を超えたのは3月でしたが5月にもまた超えました。
しかし、その5月にGoogleがアルゴリズム更新をしてくれたおかげでサイトのアクセス自体が少し減って、
報酬も少し減りました。。。

それでもさすがに100万を切る事もなく。。。

今現在体調が悪く6月の上旬から今現在(7月終わり)まで一切サイト作成していません。
それでも月100万円以上もらえるなんて、アフィリエイトとは本当にありがたいものです。
今までの積み重ねがあるとは言え、こんな余裕があるなんて・・・。

でも本音を言うともっと仕事がしたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afitami.blog97.fc2.com/tb.php/61-49f1a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。