FC2ブログ
毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のBlogになりました。

先週末、いつも使わせていただいてる某ASPの方がわざわざ新潟まで会いに来てくれました。


続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m
先週末というのは、新潟に寒波が訪れている日で、新幹線と車以外の交通機関が全て止まっているような日でした。
外は雪・雪・ゆき・・・。車は渋滞を起こしているのですが、私はお酒が飲めないので、車で出かけました。

いつも使わせていただいている各ASP自体、「担当」さんという感じの人はいるのですが、
いつもはメールや電話での連絡程度で、実際に会う事もなかったので、とても新鮮でした。

いやー、会ってみたら私よりもいくつも若い男性で、こんな男性と話したの久しぶりかも・・と
実感してしまうあたり、私も立派な年齢になったのだなと思い知らされました。


食事やさんに行き、最初1時間程度は仕事の話。

業界の動向や『今後こんなサイトを作成するので、広告ありますか?』とか。
『こんな広告使ってみませんか?』とか。


おかげさまで、いいキーワード浮かびました。へへ。ありがたや。

そこのASPのマーチャント一覧集をプリントアウトしたものをいただいて、4時間くらい話してから
帰宅しました。


新潟の人しか分からないと思いますが、ビッグカメラの駐車場からけやき通りに出るまで15分もかかり、バイパスに乗るまで40分もかかるという(!)大雪でテカッテカのツルッツルの路面状態でした。(しかも夜10時)


やっとの思いで帰宅をして、メールチェックをしてみると嬉しいメールが!!

(つづく)



「とりあえず読んだよ」という方はブログランキングクリックして下さいねm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afitami.blog97.fc2.com/tb.php/49-f288c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。