FC2ブログ
毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトの外注化ですが、相変わらずイイ!です。


続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m

私の場合はライターさんを500文字100円~200円で募集しているのですが、
このご時世だからでしょうか。

申し込みがバンバンきます。


ライターさん募集はmixiが主で、他はSOHO関連のサイトでも募集しています。


・mixiで募集をかけると、単価が安くてもやってくれる方が多いです。
責任感がない人もたまにいますが、案外皆さんまじめに取り組んでもらっています。

・ライター募集サイト(ウェブライター.JPとかSOHOのサイト)で募集をすると、
それはそれは真面目にやってくれます。

ただ、単価が高くなります。


自分がどういうジャンルの記事を頼むのか?
によって、募集をする場所を変えていくといいと思います。


1 「何でもいいから、体験談等が欲しい!」 → mixi

2 「こちらが指定したテーマを調べ上げて書いて欲しい!」 → ライター募集サイト・mixiでもOK

3 「こちらが指定したテーマで体験談」 → ライター募集サイト

です。


1は、応募してきた人がすでに知っているテーマで書いてもらうので安めでも平気です。

500文字(1記事)=100円~200円



2は、ライターさんが知らない事を調べて書いてもらうので少し高めにしないとです。

500文字(1記事)=200円~


3は、力を入れてサイトを作りたい時や、専門知識が欲しいとき。
実体験があると尚サイトが充実する場合

こちらも真剣に書いて欲しいので、専門のライターさんにお願いした方が安心です

500文字(1記事)=500円~


ちなみに現在アフィリエイトの外注化をしている方は、募集サイトを持っているので
「記事作成 ライター募集」みたいなキーワードで検索をすると、
結構たくさん出てくるのではないでしょうか?


宜しければ、ブログランキング応援お願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afitami.blog97.fc2.com/tb.php/42-45c6a4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。