FC2ブログ
毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトの外注化について

一言で言うと、「イイです!」
アフィリエイトの外注化を始めて2ヶ月ほど経過しました。

最初から外注ライターさんをたくさん募集していましたが
今は落ち着いています。

20テーマほどの記事が仕上がってきたので、今はHTML化の作業をしている最中です。

これが全部サイトとなって、ある程度SEO対策ができれば
収入の柱が増えていくのでしょう。

この方法で、アフィリエイト報酬を増やす事ができそうなので、
後はこの外注化をしてアフィリエイト報酬を増やすという作業を繰りかえすだけですし、
これもすべてマニュアル化をして、人に教えてもいいなと思っております。


外注化をしていて思う事は

『アフィリエイトである程度稼いでいる人でないと外注化をしても稼ぐ事は出来ない』

と思います。

当たり前の事ですが、成功パターンを持っていなければ再現出来ないからです。


あと私は、たまたま素敵な外注さんがいてくれるおかげで
ここまでやってこれたようなものです。


外注スタッフに恵まれるというのも、稼げるか稼げないかの分れ目かなと思います。



『外注化』に関してはまた今度。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afitami.blog97.fc2.com/tb.php/41-6300e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。