fc2ブログ
毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
今日で9月も終わりですね。
月末になると、各ASPがこぞって承認をしてくれるので、電卓やエクセルなどで
アフィリエイト報酬を計算する事にしています。

続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m

先月から好調だった、とある広告が今月も好調だったのもあり、
今月はアフィリエイトの報酬だけで100万円を超える事が出来ました。

でも来月は少し下がると思います。
どんなに安定させようと思って作成しているアフィリエイトサイトでも、やはり収入にはいい時もあれば悪い時もあると思っています。

そのいい時と悪い時の「差」を少なくする事が、ほぼほったらかしでアフィリエイトを出来る事にもつながってくると思います。

今月はあまり作業をしていませんが、来月からは2つほどサイトの案が出来ているので
ちゃんと作業を始めようと思っています。

去年から始めた携帯サイトでも思うように収入をいただけるようになったので、
またそろそろPCサイトに戻ってみようと考えてます。

リスクは分散させないといけません。
携帯が儲かったからと言って、携帯サイトしか作成しないのもリスクが高くなりますし、
PCサイトだけに頼っていてもダメなんです。

広告もいろいろなジャンルのものを取り扱うようにしないとまとまった成果が出ないと思います。


相変わらず学ばなければいけない事がたくさんあるのですが、これも安定した収入のためと思って
今後ものろまなペースではありますが、やっていきたいと思っています。


と。
私の収入の報告でした。

続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afitami.blog97.fc2.com/tb.php/36-453c7508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック