毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
おかげさまで、毎月50万以上はアフィリエイトでコンスタントに稼ぎ続けております。

続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m





調子のいい時はもっといくのですが、毎月50万もあれば何かと自由になるような気がします。
と言っても、別に買い物をたくさんするとかではなくて、アフィリエイトのためにもっとお金が自由に使えるといった感じです。

欲しい商材があれば購入できるし、サーバーだのドメインだの、たくさん持てるという感じでしょうか。

たかがそれだけ?
と思うかもしれませんが、商材だって安くはないしサーバーやドメインもたくさん持つとそれなりにお金がかかります。

また、バイト代も捻出する事が出来るので記事作成のバイトさんを雇う事も楽にできます。

結果。
もっとアフィリエイト報酬が増えるという事だと思うんです。


今は私一人でアフィリエイトをやっているので、相変わらずYahooカテゴリ登録を前提としたサイト作成をメインに行っています。

なぜ、一人だとYahooカテゴリがいいか?って言ったら、
「ヤフカテに入ったサイトは手がかからないから」
といった所だと思います。

激しくSEO対策をしなくても安定して上位に表示されるサイトをいくつか持っておくだけで
毎月不労所得がいくらか入ります。

ヤフカテのサイトは手がかからない分、他のサイト作成やメンテナンスに時間を割く事ができます。

なので、一人でやるにはヤフカテサイトが重宝なんですね。


先月も一つヤフカテにサイトを通したのですが、思ったほどのアクセス数もなく

"これじゃ稼げないな~"

と思っていたのですが、広告を貼ってみたら7月だけで35000円くらい稼いでいるみたいです。

今月はもっと行くかもしれません。(という希望)


最近では、あんまり競合が激しいキーワードに突撃するのは避けているところもあって
一つのサイトのアクセス数が1日30とか平気であります。

そんなサイトでもアドセンスが月に$100行ったりすると嬉しいです。


アフィリエイトに関して色々と思うのですが、やはりたくさんのジャンルでアフィリエイトをしないと
コンスタントに稼げないと思います。

独自ドメインのHPサイト

MTサイト

モバイルHPサイト

アドセンス専門のサイト

ASP広告メインのサイト

アドセンス+ASP広告のサイト

と言った感じでやっていかないと、いつかうまく回らなくなると思います。

ブログが落ち込んでしまった場合、自分がブログだけでアフィリエイトをしていたらどうでしょう?
アドセンスのアカウントが停止してしまった場合、自分がアドセンスしかアフィリエイトをしていなかったらどうでしょう?
ASP広告にしても一つの広告に頼りきったサイトを運営していた場合、その広告が終了したらどうするのでしょうか?

と色々考えるとワケ分からないのですが、まずは一つのアフィリエイトで少しでも稼げるようになってから、他のアフィリエイトをやってみるといいのではないかと思います。

一度にアレコレと手を出すとまず失敗するかもしれません。


さて。
私のアフィリエイト活動は、2年前くらいに作成したサイトで相互リンクの見直しをしています。

相互リンクのお願いをしたけどもしてもらえなかったサイトを削除して、同ジャンルでこの2年間にできた新サイトさんと相互リンクをしようと依頼をしています。

不思議なもので、2年前だったら相手にされなかったようなサイトでも今は普通に相互リンクしてくれちゃったりします。有難いものです。

相互リンクは非常に地味な作業ですが、やれば成果が上がると思います。

8月中は新サイトは考えずに、今まで作成したサイトの相互リンクの見直しを地道にやっていこうと思います。

というか、新サイトのネタがないんです・・・。



続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afitami.blog97.fc2.com/tb.php/34-f4c3abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/09(土) 10:09:57 | 時給百円未満
