FC2ブログ
毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モバイルアフィリエイトを昨年の夏くらいから本格的に始めて、ある程度落ち着いてきました。

続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m
最初、モバイルアフィリエイトを始めた時は「サイト作成が楽でいいな」くらいにしか思っていなかったのですが、やはりライバルの少なさを考えると、
「稼ぎやすい」
という事も分かり、もくもくと作業を続けている日々が多くありました。

普通にGoogleモバイルで上位表示をして稼ぐサイトを作成したり、Yahooカテゴリ登録をして稼ぐサイトを作成したり、を繰り返しているうちに気がつけばモバイルアフィリエイトだけで月30万くらいを
軽くクリアしていました。

もちろん、今ではほったらかし状態でもあります。
(と言っても月に2~3回はメンテナンスしています)

今後、モバイルアフィリエイトではSEOで上位表示を狙う形式は少なくしていき、
Yahooモバイルカテゴリ登録をして上位表示をして稼いでいく形式で行こうと考えております。

その方が、サイトが長く続けられるし安定したアクセスを望めると思うからです。

一人でボチボチとアフィリエイト作業をしている私としては、やはり「手がかからないのが一番いい」
わけであります。

今年に入って初めてのブログの更新ですが、今年は最初の方にPCサイトでYahooカテゴリ登録を
していました。
今では立派な放置サイトとなっています。

あとはSEOで上位表示をして稼いでいたりもしていましたが、現在はYAHOOモバイルカテゴリ登録の申請中のサイトが一つあるくらいです。

通れば、そこそこ稼げそうです。


また、今年中に一つ情報商材を出す予定ですが、アフィリエイトとは全く関係ありません。
「スキルアップ系」の商材になります。

情報を持っている人が近くにいて、”そういう事がやってみたい!”と言っていたので
一緒にやる事になりました。

私は正直ノリ気ではありませんが、約束をしてしまったのでやってみようと思っております。

また、稼ぐ柱を一つでも増やすのは重要な事ですのでノリ気でないとかは言っていられませんよね。


ブログ、たまに更新していきます。

また些細な疑問などを書いて行こうと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afitami.blog97.fc2.com/tb.php/32-5935b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。