毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
キーワードアドバイスツールが更新されないという事を受けて、
それに代わるキーワードツールというものを
使ってみました。


続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m
更新が止まってしまったキーワードアドバイスツールですが、
噂では、7月一杯で表示されているものも見る事が出来ないと
言われています。

※ あくまでも噂です。まだ調査中です。

そこで、キーワードアドバイスツールに代わって、
誰でも簡単にキーワードを探してくれるツールが

グーグルアドワーズの「キーワードツール」です。

https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal?defaultView=2

このツールは、アドワーズ広告に出稿する方のために存在している
ツールなのですが、我々アフィリエイターも使用するべきツールのようです。

キーワードを入力して、アルファベット認証文字を入力して
「キーワードを追加」をクリックすると、
複合キーワードを200件まで表示してくれます。

ただ、月間検索回数が表示されないのが難点ですが、
反対に複合キーワードの数が200件という事ですので、
ロングテール狙いのキーワードを見つけやすくなりました。

「アフィリエイト」で検索してみた結果です。





こんな感じで、検索結果が表示されるのですが、
月間検索回数がハッキリ分からない代わりに

「平均検索ボリューム」というものがあります。
0~5の6段階で表示されますので、
これを参考にしてみるしかなさそうです。

0~3くらいまでが、アフィリエイトサイトでも
上位表示出来そうな検索回数ですね。

※3ですと、キーワードによっては困難なものがたくさんあります。

キーワードアドバイスツールにばかり頼っていると、
キーワードツールに切り替えるのが面倒なように感じますが、
月間検索回数だってあくまでも「参考」だったわけですから、
キーワードが多く表示される、キーワードツールでも
十分使って行けそうですね。

参考になりましたら、クリックをお願いします^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たみさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

うれしい情報ありがとうございます。
こういうの凄く助かります。
って与えられてばっかりですね。
販売の方も順調ですか?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/19(木) 01:10 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

黒鳥団さんのところからきました♪

おお!
こんなものがあるのですね!!
またこさせていただきます♪

応援
LET's!P!
2007/07/19(木) 23:21 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

あ、ばらしちゃいましたね(笑)
私も最近PPC広告を利用するようになって、そこで知りました。
アドセンスやるときにも重宝してます。てか、必須です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/20(金) 15:36 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 15:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 00:10 | | #[ 編集]
ヨッシャー伊東です

覚えなくてはならない事が
一杯あって・・・

キーワードツール
見方が良くわかんないよ~

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/07/25(水) 21:43 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
たみさん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

ぬぬぬ・・・

このようなサービスが
存在していたのですね♪

コレは知りませんでした、
さっそく、活用してまます^^

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
2007/07/28(土) 19:17 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
相互リンクのお願いです。
始めましてたみさん、「ネットビジネス究極攻略データベース」というサイトを運営しておりますDiceと申します。
いきなり厚かましいお願いで大変恐縮なのですが、たみさんのこのブログ「アフィリエイト初心者、大歓迎ブログ!ほったらかしで月31万♪」と相互リンクを結んで頂きたくてお伺いしました。

まことに勝手ながら貴サイトは当サイトのリンク集ページhttp://www.ultimate-days.com/other2.shtmlに掲載致しましたのでご確認ください。

もしよろしければ当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご掲載頂けたらdice@ultimate-days.comまでご一報頂けたら幸いです。

それでは何卒よろしくお願い申し上げます。
またお邪魔させていただきますね。
ネットビジネス究極攻略データベース管理人Dice
URL:http://www.ultimate-days.com/

・・・ささやかながらブログランキングの応援させて頂きます。
2007/08/02(木) 01:08 | URL | Dice #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afitami.blog97.fc2.com/tb.php/22-2770f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キーワードアドバイスツールに代わるキーワードツールキーワードアドバイスツールが更新されないという事を受けて、 それに代わるキーワードツールというものを使ってみました。 続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m.(続きを読む)
2007/07/31(火) 09:36:08 | アフィリエイト初心者必見!初心者はコレだ!
今日のテーマはブログアフィリエイトの必ずやらなければならない方法・・。ブログアフィリエイトでやることを、シンプルにまとめました。1.キーワードの選択2.ブログやホームページをアップする3.基本的なSEO対策4.記事の中にキーワードを入れて書く5.検索エンジ
2007/08/06(月) 19:31:12 | 初心者アフィリエイト!月収30万への道教えます
