毎月100万円以上コンスタントにアフィリエイトで稼いでいます。プロアフィリエイターの仕事や考え方つらつらと。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイトを作成する際に、コンテンツ(メニュー)の部分を固定して、
コンテンツをクリックするたびに、真ん中に表示される本部が切り替わるような
形式にしたいと思い続け、1年くらいが経過しました。

ドリームウィーバーの「テンプレート」機能を使う事により、それが実現できる事を知り、
本屋さんでドリームウィーバーの本を買って、実際にテンプレート機能を使って
HPを作成した結果、想像通りのサイトが出来上がりました。

アフィリエイトサイトですので、公開はしませんが、
まるでブログの2カラムの作りに簡単に出来ました!

別に2カラムでなくても、3カラムの形式でも作成できます。

しかも、意外と簡単です。

HPのメニューを固定したいと思っている場合は、ドリームウィーバーを
使ってみてもいいのではないでしょうか。
スポンサーサイト
ひさびさのブログです。
何かと忙しいので、更新を怠っていました。

アフィリエイトサイトを作成していると、だんだんと自分のサイト作成のスキルが気になってきます。


続きの前にブログランキング応援お願いしますm(_ _)m
[HPのメニュー(コンテンツ)部分を固定したい]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。